忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「何も言えなくて・・・夏」は天下に知られたスタンダードナンバー中のスタンダードナンバーですが、其れがあしかせになっていたらしいです、JAYWALKの中村耕一。


もちろん、何の言い訳にも成りませんが、スタンダードナンバーのタイトルと旋律はよくよく知っていましたが、バンド名は「J-WALK」かと長らく勘違いしていました。


そんなことももうわらえなくなってしまったJAYWALKの中村耕一の覚せい剤の不祥事。

HEAVEN / JAYWALK


「年を取って疲れやすくなり・・・。」って、もう少しマシないい訳
はなかったんでしょうかねえ。

すさまじくもあのスタンダードナンバーを歌い続けてきた、あの
JAYWALKの中村耕一と同じ人とは思えないですね。

寒心に堪えない思いで歯がゆい思いばかりが胸に広がります。

 

お天気ブログ・館山の空模様
 

 

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード