忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手県久慈市の振興に多いに貢献した感のある北海の美女海女コンビ、「可愛過ぎる海女」としてメディアにも引っ張りだこの状態ですが、写真やYouTubeを見ても分かるとおり、こりゃ、可愛い、の一言ですね。




だいたい海女さんといえばおばさんやおばあさんがなさってるよなイメージがありましたが、この二人は完全に印象を変えてしまいましたからね。



素もぐりでは北緯40度というのは北限だそうで、北限の美女という別名もあるそうです。
八戸の美しすぎる市議といい、最近は美人で気を吐く東方地方です。



tvxq 東方神起 blog南国に憧れてるわたしの日記
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード