忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近もテグで開催された世界陸上でも、開会式の祝賀舞台にはBoAや
SUPER JUNIORらSMエンターテインメント勢が登場して、閉会式には
JYJが登場するという、微妙なバランスが成立していました。



韓国でも最大手の芸能事務所であるSMエンターテインメントをして、
韓国放送局の雄であるKBSをして、東方神起の5人が出演や扱いにも
一種戦々恐々としているさまは、さすがアジアのスターTVXQの
面目躍如というべきなのかも知れません。



いずれにしましても、韓流の表舞台へと次第に押し出してくるJYJ
にも、東方神起にしてもその人気の奔流は止めようはないようです。



東京国際映画祭と並ぶアジアを代表する映画フェスティバルとなった
釜山国際映画祭ですが、今年はチャン・ドンゴンとオダギリ・ジョー
が並んでレッドカーペットに登場するなど、話題が盛りだくさんです。



今年からは専用劇場も建築されるなど、韓国一の映画の街として世界
から注目を集めていますが、今年は有名映画俳優に負けない話題を
集めそうなのが、東方神起から生まれたユニット、ジェジュン、ジュ
ンス、ユチョンノ3人のJYJの祝賀公演です。



所属事務所であったSMエンターテインメントを相手取って、専属契約
の無効と収益配分の公正を求めて裁判を争っている関係で、韓国の
音楽界や放送界での芸能活動が制限されているのですが、ここに来て
色んな広報大使やテレビCMへも登場が目立って来ました。



<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/0eEh0O0yb68" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
http://xn--vsq38zoq1bjhf.com
PR



日本デビュー曲となった日本語の歌詞を付けた「ミスター」
はオリコンランキングでもトップクラスにランキングして
、その評判を遺憾なく見せ付けました。

 

そういうク・ハラは、KBSのバラエティ番組「青春不敗」
で、「青春不敗」のメンバーのなかでも初めて農機具の
資格にチャレンジする姿を披露しました。

 

またこの日のオンエアではク・ハラは、メイクアップ前後の
魅力的な姿も見せて関心事となっているようです。

 

ク・ハラは、忙しいスケジュールのなかでも農機具資格試験
の準備に熱意を見せ、タイ公演等でもメイクアップをす
る途中や、一日が終わって休憩を取りながらも事件集を眺
めて取り組んできました。

 

メンバーのスンヨンが骨折すると言うアクシデントも
ありましたが、ク・ハラは大韓民国のバラエティ番組でも、
気を吐く活躍を見せています。

 

日本で大きな大韓民国歌謡ガールズグループブームの牽引役
を思った通りいるKARAですが、少女時代と並んで二大
潮流を形成しています。

 

岩手県久慈市の振興に多いに貢献した感のある北海の美女海女コンビ、「可愛過ぎる海女」としてメディアにも引っ張りだこの状態ですが、写真やYouTubeを見ても分かるとおり、こりゃ、可愛い、の一言ですね。




だいたい海女さんといえばおばさんやおばあさんがなさってるよなイメージがありましたが、この二人は完全に印象を変えてしまいましたからね。



素もぐりでは北緯40度というのは北限だそうで、北限の美女という別名もあるそうです。
八戸の美しすぎる市議といい、最近は美人で気を吐く東方地方です。



tvxq 東方神起 blog南国に憧れてるわたしの日記
「羞恥心」が活動休止、今後はソロで活動

紅白歌合戦、初出場の(前列)「Pabo」と「羞恥心」(後列左から)上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹(前列左から)スザンヌ、里田まい、木下優樹菜Photo By スポニチフジテレビ「クイズ。ヘキサゴン2」(水曜後7・00)から誕生した3人組ユニット「羞恥心」が、来年1月2日で音楽活動を休止する。3日夜に生放送された同局「FNS歌謡祭」で発表した。これに先立ち、昼は東京・渋谷のNHKで行われた紅白歌合戦の出場会見に「Pabo」とともに出席。いつものおバカ発言で笑いを誘った。つるの剛士(33)、上地雄輔(29)、野久保直樹(27)のおバカぶりで08年の顔となった羞恥心。来年1月2日に放送される特番「クイズ。ヘキサゴン2立春SP」(後7・00)を最後に、音楽活動を休止する。3日夜の「FNS歌謡祭」では、「カシアス島田」として羞恥心をプロデュースしてきた島田紳助(52)がビデオ出演。「これ(特番)をもって歌手・羞恥心は終了したいと思います」と発表した。つるのは「解散ではない」とした上で「役者や歌手、バラエティーなどで個々が頑張って、新しい羞恥心として力をつけたい」と説明。ユニットは存続させながら、3人の特長を生かしたソロ活動などに力を入れていく方針を明かした。羞恥心は今年4月9日、シングル「羞恥心」でデビュー。オリコンチャートで最高2位、売り上げ約55万枚の大ヒットとなった。第2弾「泣かないで」(6月)も最高2位、売り上げ約45万枚。羞恥心も参加したコンピレーションアルバム「WE LOVE ヘキサゴン」(10月)は約55万枚を売り上げ、オリコン1位を獲得。今月10日には「弱虫サンタ」の発売を控え、国民的アイドルとして駆け抜けた約8カ月だった。里田まい(24)、スザンヌ(22)、木下優樹菜(21)による“おバカ3人組女性版”の「Pabo」は活動を継続。紅白にも羞恥心とともに白組で出場する。先月25日の出場者会見は欠席したため、特別にもうけられたこの日の会見に6人そろって出席。木下は「まさかの紅白出場。ヤンキー出身としては“世の中、ちょろいな~”と思いました」と笑いを誘い、スザンヌは「本物の北島三郎さんに会える」と喜んだ。ライバルには一青窈(32)を指名し「紅組で(羞恥心と同じ)漢字3文字だから」と説明して笑わせた。次のニュース

[引用元:スポーツニッポン]
まさかここまでのヒットになるとは本人たちも思っていなかった
のではないでしょうか?この経験をぜひ生かしていい方向へ向かって
いって欲しいものですね。
白内障の名医をご存知ですか チュードルのレンジャー トヨタの新車購入プラン 
宛名書き方 ufj三菱東京の住宅ローン


忍者ブログ [PR]
バーコード