忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

貴重なゴールド免許保持者で有る熊田曜子は、
クルマの衝突衝撃度体感マシンにチャレンジしました。

 

また最近では激やせとかダイエットでも暑い注目
を浴びていますし、DVD作品もみたいですが、ダイエットの
本も売れ行き好調みたいです。

 

熊田曜子と言えば近頃は毎年神戸コレクションで、
大胆なダイナマイトバディを披露していますが、
今年はシルクとの意外なコラボでまた驚かせて
くれました。

 

衝突衝撃度体感マシンは、時速6キロで走行するクルマが
衝突する設定でしたが、熊田曜子は「手が震えました。
時速6キロでこの衝撃…。これ以上は有り得ないです…」
とブルブル体験だったようです。

 

署長として熊田曜子は、都内でのシートベルト
着用キャンペーン催しに出演しました。

 

過去には、うつ病で休養中とのうわさも高い岡村隆史や、
これまた本当には若手芸人から総スカンとも言われる
島田紳助との熱愛のニュースも上がった熊田曜子ですが、
グラドルとして画像掲示板では、現在も圧倒的な評判を誇
っています。

 

熊田曜子は体験前には「事故に遭ったことがないので
楽しみ」と笑い顔を見せていましたが、本当には始まって
みると「キャー!!」と大きな悲鳴を上げていました。

 

そのような熊田曜子が、東京都築地警察署の
一日署長を務めました。

PR

 

画像掲示板でも人気急上昇中の注目株ですが、最近ではフライデー
にも取り上げられる等、セクシー系のグラドルとして、サイトや
YouTubeの動画でもウォッチするファンを着実に拡大しているよう
です。

 

いつも自分では冷静になって見るんですけど、今回は自分
でも“私セクシー!”って思ってしまうその時が、何度もありまし
たね」と自信たっぷりの談話を披露しています。

 

今年の猛暑で3キロほどやせたみたいですが、「体調は大丈夫で、
胸もちっちゃくなってません! “おっぱいマッサージ”を
お風呂上りにしていて、最近バストクリームを買って毎晩塗
ってます」と万全の方策を講じているみたいです。

 

又DVDの魅力を続けて「メイドの格好はほんとにギリギリだった
ので、何回もポロッと衣装がずれてしまって(笑)。ツインテール
にオーバーオールは可愛くるしいセクシーで意外によかったです。

 

あと、秘書みたいな衣装では、紫色のシャツを羽織った下がベー
ジュの水着で、自分で観てもセクシーだなとおもいました」とおすす
めポイントを力説しています。

 

日本テレビの「アイドル☆リーグでも人気を博している尾崎ナナ、
最新のDVD「熟れドキッ☆」の催しを開いて「タイトルを見て
“まだ早いでしょ”って言われて、熟女の「熟」とおもわれたみたい
なんですけど(笑)、そうじゃなくって今、熟れてる私を見てほし
いです。

 

グラドルの尾崎ナナと言えば、深夜の人気プログラム
「給与明細」で注目を集めて主題が広がりました。

 

 

 

アッと驚く毎日

 

アズアズはゲーム実際に詳しくて強いそうですね。


私生活でも「独り占め欲は強いですね」と意外な告白も飛び出して
いたそうです。


「桃鉄」では敵なしと言ううわさの山本梓、強さの秘訣を聴かれ
て「やりこむことと、物件を覚えて、ここを独り占めしたらいいと
か頭に入れておくこと」と悠然とキングの風格を漂わせていたそう
です。


恋のうわさが最近は出ていないことについては「ゲームではガンガ
ンなんですけど、恋はスローですね」と、少し控え目な談話でした。

山本梓 /Az-pink
 

「桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・労力・勝利の巻」のTVコマ
ーシャルロケが行なわれましたが、現場にはゲームにはやたら強い
といわれる山本梓に、「吉本ブサイク芸人」として集結した芸人の
姿がありました。



インタビューに答えた松阪南、「歌手はあこがれだったので、嬉しい。
高見盛さんとは何でも有りません。今回は歌でトピックになるよう頑
張ります。」といやに謙虚になコメントぶりです。


大相撲の高見盛と熱愛ニュースで一挙に有名になって大いに注眼を
集めたLカップの大き過ぎる巨乳を誇示するグラドル、松坂南。


その松阪南が今度は何と歌手デビューを果たすと言うことで、
さぞや高見盛も驚いたことでしょう。


岡田真由香&松坂南/乳フェス


デビュー曲は「どうぞこのまま」で、丸山圭子が1976年に大
HITを放った名曲のカバーです。


その後香港映画のポルノ大作「金瓶梅」にもオンステージしていた
ことも判明して、また色っぽいトピックを提供してくれました。


 

森下悠里が8月20日に開催される「スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会 2008
 in 大磯ロングビーチ」に出場することが発表されました。当日は熱気ムンムンのものすごい
ことになりそうですが、グラドルたちがガチンコで競い合う見逃せない夏のイベントになりそうですね。
スカパーにまだ未加入ならば、この機会にぜひともはいておきましょう。 
  


 

ダイワリビングで物件検索   祝儀の金額   カネボウのルナソル
 

サントリーのサプリメント  デスクトップにメモ

小悪魔的でもあり、コケティッシュな雰囲気もあわせ持つ浜田翔
子ちゃん、折原みかちゃん、北村ひとみちゃん、海川ひとみちゃん
と4人揃っての初ライブ敢行ですね。本人のブログでは、あまり寝
れなかったやライブに対する気合が綴られていました。
「がんばりましょーこ」

浜田翔子らグラドル4人「じゃあね」熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000168-sph-ent
グラビアアイドルの折原みか(24)、浜田翔子(22)、北村ひとみ
(22)、海川ひとみ(23)が16日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト
2でライブイベントを行った。同じ所属事務所の4人そろってでは
初ライブで、浜田は「みなさんと楽しみましょ~こ」と笑顔。全員で
歌う「おニャン子クラブ」のカバー曲「じゃあね」を「全く合わせてい
ない」と不安げに見合わせながら、ぶっつけ本番で熱唱した。

 

たらこネット  ピーリング石鹸  スマッシュブラザーズ  派遣登録  グランデュオ



忍者ブログ [PR]
バーコード