忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ひょっとしたら裏物でもう出ていると思う人もいたでしょう。


これまでにもデンジャラス・ストリッパーとして
名を馳せたスライム乳の小向美奈子ですから、
当然AVなどなんでもないと想像していました。


なのにAV出演にはずいぶん紆余曲折があっったようで、
ひたすら彼女を取り巻く複雑な状況が自ずと浮き彫りに
なっているようです。


今度リリースされる各品は、AVの老舗メーカーであるアリスJAPAN
のからで「ゴシップを乗り越えアリスJAPANよりAVデビュー!もち
ろん正真正銘の本番大公開」と大きな扱いにはなっています。


覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が出た際にはフィリピンに高飛び
していましたが、このときにマニラで撮影していたのではないかと
いうウワサもありましたね。


付いてる男性がいかにもその筋の人のようでしたし、利権やもろもろ
がからみ合ってる感じがします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000080-scn-ent
http://b2st.info/

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード