忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


降って沸いたような横領疑義を受けているRain(ピ)
ですが、一部ニュース機関が示した「証拠資料」と「証
言」に対して、正面から反論を示しました。

 

Rain(ピ)側では、と有るスポーツ新聞が書いた「横領
の証拠を捕捉」の記事に強硬に対して、「とんでもな
い資料を証拠として提示して、悪意のニュースを行った」
としています。

 

続けて事務所代表は「まだ捜査過程にもかかわらず、チ
ョン・ジフンなどが横領したと言う点を事実化する態度
は、深刻な名誉毀損および人格殺人で、チョン・ジフン
側は該当媒体および記事を作成した記者、投資家イ某氏
などに対して法的な措置を取ると言う方針には変わりな
く、近々公式的な措置が有るだろう」と断固たる強硬な
措置をとることを言明しています。

 

更に「このような事実をわざと無視して“横領の証拠”
と公式的なニュースに引用した」と憤りを隠せない発言を
公表しています。

 

とはいえ、ピ(RAIN)もご難続きですよね。
韓国を代表するアーティストであり、歌い手と
しても俳優としても超一流の実績を誇ります
のに、次々と災難が降りかかって来ています。

 

ドラマ「逃亡者」も視聴率も好調で、アジア7カ国
にも売れたと言うの、今回は「横領」と言うかんがえも
しない火の粉が降りかかって来ました。

 

事務所の代表は「記事で“関連資料”として提示した
取引先元帳は“短期借入金”口座にかんするモノで、会
社が外部から資金を借入れた内訳を記載していて、こ
れをめぐって“横領の証拠”と意見するのは話になら
ない」と意見しています。


 

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード