忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

パク・ヨンハからは、日本での活動について数々と助言をもらうな
どしていた関係で、かねてより親交の深かった東方神起のジェジュ
ンです。


自殺するわずか1日前の29日にも電話で話したようで、ジェジュ
ンによれば、「昨日の電話でも冗談を言ったりして明るかった。本
当に信じがたい」と、ビックリを隠せない様子です。


米国でのレコーディング作業中のジェジュンは、「昨日の電話
ではすごく明るい声だった。普段と変わった点は感じなかった」と
コメントしており、「レコーディングを終えたら飲もうと話していた
。衝撃を受けている」と衝撃の大きさを語っています。

東方神起(ジェジュン)(ランダム 10枚入)

現在は、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスとともにレコーディン
グの為に米国滞在中と伝えられる、東方神起のヒーロー・ジェジュ
ンですが、30日に訃報が衝撃を与えたパク・ヨンハとは29日に電話
連絡をとっていたようです。

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード