忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



藤原紀香はエビちゃんには「おめでとうございます。恋してる女性
は輝いてますよね。私も常に恋していたいです」と新しい恋を待ち焦
がれる本意?もチラリと見せていました。


新CMでは巨大なキウイで体を見えなくしたセミヌードも大胆披露
しているそうで、藤原紀香は「想像をかきたてられますよね」と、
意味深な微笑をたたえていました。


昨年までのこのCMのキャラクターはエビちゃん、こと蛯原友里だっ
たのですが、結婚で降板となりました。


藤原紀香が「ゼスプリ キウイ」の新CMキャラクターをつとめるこ
とが公になって、その公表会が開かれました。



昔の男/藤原紀香 フジワラ ノリカ

 

陣内智則との離婚以来、藤原紀香が眼立った活躍がないのが気掛かり
でしたが、ようやくあの煌くような笑い顔を見られたような気がし
ます。

足やせ体感の簡単な方法
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード