忍者ブログ
日々あれこれ肩肘張らずにテキトーに書く日記。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

NEWSの山Pこと山下智久との焼き肉&
手つなぎデートで交際が騒がれていましたが
どうやらそのロマンスも去年の秋には破局
していたようです

 


北川景子ってホントモテまくりですね

 


なにしろドラマの共演者とは必ず熱愛報道
が出ちゃいますし、実際付き合いもある
みたいですしねえ

 


今回熱愛のお相手となったのは
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演した
イケメン俳優の細田よしひこです

 


この細田よしひこが何と、
東京は日本橋の老舗和菓子店の
榮太樓總本鋪の御曹司なんだそうです

 


肉食系ナンバーワン女優と異名をとる北川景子
これまでには嵐の松本潤、木村了、斎藤佑樹、
そして玉木宏まで浮名を流してきました

 

恋多き女優はある意味大女優の証しでもありますが
とにかく女性からの支持も抜群で
今後も早食いは続きそうな雰囲気です

 

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード